Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DO MORE OF WHAT MAKES YOU HAPPY

2016年大河ドラマ真田丸に出演中の村上新悟さんの記録、旅行・史跡巡り・その他。

【2016/08/21】宇都宮スタイルさん動画「Human」

以前から村上さんの高専時代のご学友の方がツイッターで動画についていろいろと共有してくださっておりまして、公開を今か今かと待ち望んでいましたが、ついにUtsunomiya Styleさんより公開していただけました!村上新悟さんという役者さんがどのような人生を歩んできて、何を目標に演じているのか等、今までのインタビューよりだいぶご本人の内側に迫っている内容です。

018 human | 役者 村上 新悟 - YouTube

f:id:Aressa:20160918192159p:plain

(画像はYoutube「018 human | 役者 村上 新悟  」Utsunomiya styleさんより。)

無名塾に所属していたとのことで無名塾時代のお話が聞けたり、同期の円地晶子さんもご登場されていました。後日、撮影場所も公開していただきました。

小料理 桜 (1軒目) バール ぽろん (2軒目) COCOON (3軒目)
※上記3店舗は飲食店なので見学などはご遠慮くださいとのこと。お食事などは大丈夫かと思います。

私も村上さんが演じている役を通じて、とっても希望をもらってきたので、役者を続けていただいて本当に良かった、直江兼続を演じて下さって、本当にありがとうございます!!という気持ちでいっぱいでした。今までファンレターは書いたことがありませんでしたが、動画を見てさっそくハガキに感想を書いて送らせていただきました。

ツイッターでお話をした海外のファンの方にも視聴を進めたところ、日本語なので内容はわからないけれどもとってもイケボと絶賛!もっと村上さんの作品が見たいと言ってくれていました。(*^-^*) 私もさらなる活躍をお祈りするばかりです。

ちなみに友人が小山出身で、私も何回か小山へは行ったことがあります。宇都宮スタイルさんの益々のご発展もお祈りいたします~。

utsunomiya.style