DO MORE OF WHAT MAKES YOU HAPPY

2016年大河ドラマ真田丸に出演中の村上新悟さんの記録、旅行・史跡巡り・その他。

【2016/05/27】村上新悟さん初めてのイベント(江戸東京博物館)

 

2016年大河ドラマの「直江兼続」役で活躍中の村上新悟さんですが、初めて真田丸のイベントに登場されたのは2016年5月27日の、東京・両国にある江戸東京博物館で開催された特別展「真田丸」の入館者数が6万人を突破した記念セレモニーでした。

 f:id:Aressa:20160917213520j:plain

その日はツイッターで「サプライズ直江状朗読」があったと聞き驚愕!行けばよかった~、うらやましい!という声が多く、私もその一人でした…。6万人目の方にはサイン入り直江状が贈られたとのこと。真田丸展は5月のGWに行ったので、ちっとも6万にはかすりませんでした~!(>_<)この時期は「イケボ」「セコム」として、直江様がSNSで話題になっていましたね~!懐かしい!

 

 イベントの村上さんのお写真を見ると、笑顔がとてもさわやかで、この人があの強面の直江様!?とビックリ。いつも睨み"(-""-)"を利かせているとは思えないほど、ゆるふわなオーラです。

イベントの様子はこちらの記事で確認してください(*^^*)

tokyosanpopo.com