Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DO MORE OF WHAT MAKES YOU HAPPY

2016年大河ドラマ真田丸に出演中の村上新悟さんの記録、旅行・史跡巡り・その他。

【2016/6/25&6/26】NORINTEN 村上さん舞台挨拶(新潟)

村上さんが堀口先生とあとちょい役でもう1つ出演されているらしい、NORIN TEN〜稲塚権次郎物語 の舞台挨拶が新潟の高田世界館(映画館)でありました。そのあと春日山城にも行かれて、武将隊の方と勝鬨を上げられたとか!

…私は行ってません~!山形におりました…笑

後から行けばよかったと反省し、その後村上さんのイベントは絶対に参加することを決意しました(;´Д`) 後悔してくよくよしても仕方ないので、反省から活かすだけです!

 

素敵なフォロワさんたちがレポートやお写真、舞台挨拶の様子を教えてくれて、もう本当に感謝です!(*^^*)そのとき喫煙者ということが判明!タバコを持つ仕草までもがセクシーでした…!無表情なお顔になると、ちょっと直江様が降臨しているのが素敵でした。

春日山城の様子はこちら!動画を挙げて下さってありがとうございます

村上新悟・稲塚監督映画「NORIN TEN」PRイベント ~ 越後上越上杉おもてなし武将隊 (2016 06 26) - YouTube

f:id:Aressa:20160918183721p:plain

(画像はYoutube「村上新悟・稲塚監督映画「NORIN TEN」PRイベント ~ 越後上越上杉おもてなし武将隊 (2016 06 26)」より  )

 

新潟日報春日山城の記事。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20160629264097.html

高田世界館のサイト

takadasekaikan.com