Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DO MORE OF WHAT MAKES YOU HAPPY

2016年大河ドラマ真田丸に出演中の村上新悟さんの記録、旅行・史跡巡り・その他。

【2016/07/29】FMラジオアフタヌーンパラダイス

村上新悟さん

ネットで聞けるラジオとのことで安心!しかもこの番組、東京の半蔵門にあるFM局で生放送していますね~!内容については移動しながら聞いていたのであまり記録を取ってません。(すみません)しかも大事件が発生したのですが、事件については時効が成立してから追記したいと思います。

 

ラジオでは、村上さんがラジオのお仕事に興味があることを宣言したり、ちょっと噛んだり、相変わらずの村上さん節がさく裂していたのではないでしょうか。(*^-^*)

番組のテーマが「好きな戦国武将」ということで一応メッセージは送りましたが、村上さんが帰られてからお読みいただけたとのこと。教えてくださったフォロワさん、ありがとうございます!

f:id:Aressa:20160918190314j:plain

ラジオパーソナリティの方のブログに村上さんのお写真があります!(^^)

natsumaki.cocolog-nifty.com