Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DO MORE OF WHAT MAKES YOU HAPPY

2016年大河ドラマ真田丸に出演中の村上新悟さんの記録、旅行・史跡巡り・その他。

【2016/09/22】秋田真田丸トークショー(シークレットゲスト)

村上新悟さん

「家康に喧嘩を売った男たち」とのことで、もしかしたら出るかもしれない?と思っていましたが、諸費用込往復で4万以上かかるので今回は泣く泣くお留守番でした~。習い事を増やすので節約しないと…!

ツイッターなどでレポを挙げて下さっている参加者の皆さんから得た情報で、なんとなーく参加した気分になれるので、いつも本当にありがたい!

さて村上さんの服装は、黒のジャケット、白のインナー、黒のパンツ!

ハンカチで汗をふきつつ…家康のセリフを朗読してくださったそう!家康のセリフなんだっけ…地獄がどうのこうの…なんだっけ><…(ど忘れ)思い出したら書きます~

 

イベントのニュースはこちら。

news.walkerplus.com